HOME > アンサージュ ポイントサービスのご案内 > アンサージュ ポイントQ&A

【数量限定】アンサージュ 5th アニバーサリーコフレ ¥5,555(税抜)

初回限定59%OFF 4品セット購入はこちら おとなの目立ち毛穴にオススメ!アンサージュ現品4点セット

5th アニバーサリー Instagramキャンペーン[ロゴ入りカッティングボード写真を大募集!]

アンサージュ公式LINE@始めました!【友だち登録で¥500OFFクーポンプレゼント中!】

アンサージュ注目成分1 アーティチョーク葉エキスって?

アンサージュ注目成分2 シナロピクリンとは?

毛穴年齢はケアできる

ビューティーアドバイス~季節のお手入れ~

お得にポイントをためよう!アンサージュ ポイントサービス スタート

お友達紹介キャンペーン

ホテル「ラ・スイート神戸ハーバーランド」

アンサージュのクチコミをチェック! @コスメ

お得な情報をお送りします!「ansageメールマガジン」会員登録はこちら!

アンサージュ ポイントQ&A

アンサージュ ポイントサービスとはどのようなものですか?

アンサージュ オンラインショッピングサイトからご注文いただいたインターネット会員(以下「会員」といいます)様限定のポイントサービスです。
会員様の過去1年間の累計ご購入金額に応じてポイントがたまります。

ポイントの還元率はどうなっていますか?

都度買いコースご利用の場合はご購入金額(税込)の1%、
定期便コースご利用の場合は会員クラスに応じてご購入総額(税込)の1%~5%(詳しくはこちらをご覧ください)が
ポイントとしてたまるサービスです。

たまったポイントは、次回以降のご注文の際に1ポイント=1円として商品購入の際の割引にご利用いただけます。

※ポイントの還元率は、キャンペーンなどにより一時的に変更になる場合があります。
※ポイントサービスのご利用には会員登録が必要です。
※初回トライアルセットよりポイントが反映されます。
※ポイントは商品発送後に反映されます。
※ポイント還元の小数点以下は、切り捨てされます。
※送料、プレゼント品はポイント付与の対象となりません。
※お受取人様がご注文者様と異なる場合、ポイントはご注文者様に付与されます。
※ポイントを割引にご利用いただいた場合、割引後の商品代金がポイント対象となります。
※ポイントを現金と交換することはできません。

ポイントの使い方を教えてください

ポイントはご注文時の『ショッピングカート』や『マイページ』にて1ポイント=1円としてご利用いただけます。

定期便コースの商品でポイントをご利用の際は、お届け予定日の2営業日前までに『マイページ』でポイント利用設定をしてください。
保有ポイントは、『マイページ』から確認できます。(ポイントは、会員登録をされている方のみ還元・ご利用が可能です)
ポイント利用設定の方法はこちら

ポイントはいつから使用できますか?

ポイントは、ご注文商品の発送が完了した時点でポイントが付与されます。次回のご注文からご利用が可能です。

1回のお買い物で、何ポイントまで使用可能ですか?

1回のご購入におけるポイント数の使用制限はございません。ただし、購入価格を超えるポイントの使用はできません。

お支払い方法がクレジットカードの場合、ポイントご利用後の合計金額が税込100円以上(JCBカードの場合は税込200円以上)になるようにご利用ください。

・ ご購入金額の全額をポイントでお支払いいだたく場合は、「代金引換」をご利用ください。

現金の払い戻しは出来ますか?

ポイントの現金への交換や払い戻しはできません。

全ての商品にポイントが付きますか?

アンサージュ オンラインショップで販売している全商品が対象です。

都度買いコース対象商品には1%、定期便コース対象商品には会員クラスに応じて1%~5%のポイントが付与されます。

また、キャンペーン、特別販売品等、ポイントの付与されない商品もございます。あらかじめご了承下さい。

ポイントを確認したいのですが

マイページ』よりポイント情報を確認できます。

ポイントの照会・使用方法

商品の返品・キャンセルした場合のポイントはどうなりますか?

商品の返品・キャンセルした場合、その商品で獲得したポイントは消滅します。

また、ポイントを利用して購入した商品を返品・キャンセルすると、ご利用になったポイントは、お客様のポイント残高にお戻しします。なお、お客様のポイント残高にポイントが戻されるまでには、返品後2週間ほどかかります。

ポイントは友達に譲渡することができますか?

獲得したポイントは、第三者に譲渡することができません。ご本人様のみご利用可能です。

これまで購入した分のポイントがついていないのですが?

申し訳ございませんが、ポイントはサービス開始日の2013年8月1日以降の発送分から対象とさせていただいております。ご了承ください。
2013年8月1日以降の発送分でポイントが付いていない場合は、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡ください。
お問い合せフォーム

ページの先頭へ