HOME > アンサージュ ポイントサービスのご案内 > アンサージュ ポイントQ&A

アンサージュ ポイントQ&A

アンサージュ ポイントサービスとはどのようなものですか?

アンサージュ オンラインショッピングサイトからご注文いただいたインターネット会員(以下「会員」といいます)様限定のポイントサービスです。
会員様の過去1年間の累計ご購入金額に応じてポイントがたまります。

ポイントの還元率はどうなっていますか?

都度買いコースご利用の場合はご購入金額(税込)の1%、
定期便コースご利用の場合は会員クラスに応じてご購入総額(税込)の1%~5%(詳しくはこちらをご覧ください)が
ポイントとしてたまるサービスです。

たまったポイントは、次回以降のご注文の際に1ポイント=1円として商品購入の際の値引きやプレゼント品との交換にご利用いただけます。

※ポイントの還元率は、キャンペーンなどにより一時的に変更になる場合があります。
※ポイントサービスのご利用には会員登録が必要です。
※初回トライアルセットよりポイントが反映されます。
※ポイントは商品発送後に反映されます。
※ポイント還元の小数点以下は、切り捨てされます。
※送料、プレゼント品はポイント付与の対象となりません。
※お受取人様がご注文者様と異なる場合、ポイントはご注文者様に付与されます。
※ポイントを値引きにご利用いただいた場合、値引き後の商品代金がポイント対象となります。
※ポイントを現金と交換することはできません。

ポイントの使い方を教えてください

ポイントはご注文時の『ショッピングカート』や『マイページ』にて1ポイント=1円としてご利用いただけます。

また、ポイント対象商品との交換にもご利用いただけます。
ポイントをご利用の際は、お届け予定日の2営業日前までに『マイページ』でポイント利用設定をしてください。
ポイント対象商品との交換をご希望の際は、アンサージュ サービスセンターまでお問合せください。
保有ポイントは、『マイページ』から確認できます。(ポイントは、会員登録をされている方のみ還元・ご利用が可能です)
ポイント利用設定の方法はこちら

ポイントはいつから使用できますか?

ポイントは、ご注文商品の発送が完了した時点でポイントが付与されます。次回のご注文からご利用が可能です。

1回のお買い物で、何ポイントまで使用可能ですか?

1回のご購入におけるポイント数の使用制限はございません。ただし、購入価格を超えるポイントの使用はできません。

お支払い方法がクレジットカードの場合、ポイントご利用後の合計金額が税込100円以上(JCBカードの場合は税込200円以上)になるようにご利用ください。

・ ご購入金額の全額をポイントでお支払いいだたく場合は、「代金引換」をご利用ください。

現金の払い戻しは出来ますか?

ポイントの現金への交換や払い戻しはできません。

全ての商品にポイントが付きますか?

アンサージュ オンラインショップで販売している全商品が対象です。

都度買いコース対象商品には1%、定期便コース対象商品には会員クラスに応じて1%~5%のポイントが付与されます。

また、キャンペーン、特別販売品等、ポイントの付与されない商品もございます。あらかじめご了承下さい。

ポイントを確認したいのですが

マイページ』よりポイント情報を確認できます。

ポイントの照会・使用方法

商品の返品・キャンセルした場合のポイントはどうなりますか?

商品の返品・キャンセルした場合、その商品で獲得したポイントは消滅します。

また、ポイントを利用して購入した商品を返品・キャンセルすると、ご利用になったポイントは、お客様のポイント残高にお戻しします。なお、お客様のポイント残高にポイントが戻されるまでには、返品後2週間ほどかかります。

ポイントは友達に譲渡することができますか?

獲得したポイントは、第三者に譲渡することができません。ご本人様のみご利用可能です。

これまで購入した分のポイントがついていないのですが?

申し訳ございませんが、ポイントはサービス開始日の2013年8月1日以降の発送分から対象とさせていただいております。ご了承ください。
2013年8月1日以降の発送分でポイントが付いていない場合は、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡ください。
お問い合せフォーム

ページの先頭へ