月別アーカイブ: 2016年9月
休止・停止した定期便を再開したいが、どんな方法がありますか?
お客様のご都合に合わせて2種類の再開手続きがあります。
1、ご希望の商品を改めてご注文ください。
「商品ラインナップ」より、再開したい商品、本数をショッピングカートに入れてご注文ください。
※アンサージュ定期便4点セットの再開をご希望の場合は、直接アンサージュサービスセンターまでお電話にてご連絡ください。
2、アンサージュ サービスセンターまでご連絡ください。
アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)もしくはお問い合わせフォームまでご連絡ください。
※お問い合わせフォームからのご連絡の場合は、「再開したい商品と本数、お届け日」をご記入ください。また、お名前、ご住所、お届け先、支払い方法に変更がある場合も併せてご記入ください。
シルバーウィーク休業中の発送・お問合せのご案内
=====================================================
アンサージュ:シルバーウィーク休業のお問合せ・発送のご案内
=====================================================
平素はアンサージュをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今週末からのシルバーウィーク期間中は、オンラインショップからのご注文、マイページからの
お届け日変更・支払方法変更は、通常通り受け付けておりますが、期間中の商品の発送日は、
下記の通りになります。
また、期間中のメールによるお問合せのご返答は休業日の翌営業日以降、順次対応させて
いただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
■アンサージュ 商品の発送日について
9月16日(金)~9月19日(日)ご注文分 →9月20日(火)発送
9月20日(火)ご注文分 →9月21日(水)発送
9月21日(水)~9月22日(木)ご注文分 →9月23日(金)発送
9月23日(金)~9月25日(日)ご注文分 →9月26日(月)発送
※9月26日(月)ご注文分から通常通り翌営業日の発送となります。
■アンサージュ サービスセンター休業日について
サービスセンター休業期間:
9月17日(土)~9月19日(月)
9月22日(木)
9月24日(土)~9月25日(日)
※期間中のメールによるお問合せのご返答は休業日の翌営業日以降、順次対応させて
いただきます。ご了承くださいませ。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
終了:お友達紹介キャンペーンのご案内
日頃より、アンサージュオンラインショッピングサイトをご利用頂きましてありがとうございます。
本キャンペーンは終了いたしました。
本日より、お友達紹介Wポイントキャンペーン (2016年10月末まで)を実施いたします。
ぜひこの機会にご家族、ご友人にアンサージュをご紹介ください。
お友達が新規購入された場合、通常500ポイントプレゼントのところ、会員様・お友達それぞれに1000ポイントをプレゼントいたします!
お友達もきっと喜んでくれるはず!お友達と一緒に毛穴エイジングケアしませんか?
■キャンペーン詳細はこちらからご覧下さい
http://ansage.jp/friend/index_wpoint.html
※1ポイント1円としてアンサージュ商品のご購入にお使いいただけます。
※お届け予定日が2016年3月末までのご注文限定での適用となります。