月別アーカイブ: 2017年2月
大雪の影響による配送遅延について
日頃より、アンサージュオンラインショップをご利用頂きましてありがとうございます。
配送についてご連絡をさせて頂きます。
大雪の影響により、中国から関東の広い範囲で一部地域において配送がお届け予定日より遅延する可能性がございます。
また、お届け時間指定につきましてもお約束時間が前後する場合がございます。
商品を発送済みの場合、
「【ansage】商品の発送が完了いたしました」という件名のメールを送らせていただいております。
配送状況につきましては、そちらに記載の出荷番号によって、クロネコヤマト宅急便HPにてご確認いただけます。
≪クロネコヤマト宅急便 お荷物問合せサービスはこちら≫
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
(お問合せ番号が反映されるのにお時間がかかる場合がございます。)
お客様には大変なご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
マイページでパスワードの変更が上手くできません。
次のことをご確認の上、再度マイページにて変更の手続きをお試しください。
1) 入力ミスをされていませんか?
2) 全角で入力されていませんか?(半角英数字で入力してください。)
3) 現在のパスワードと新パスワードの項目があります。項目を間違っていませんか?
上記を確認していただいても、パスワードの変更が上手くできない場合は、
アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までご連絡ください。
また、現在のパスワードを忘れてしまった方は、以下のページより、パスワードを再発行してください。
https://www.ansage.jp/account/forget_password?controller_name=account