月別アーカイブ: 2018年7月

※重要※配送会社変更のお知らせ

平素はアンサージュをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、現在利用しております配送会社【日本郵政「ゆうパック」】のサービス内容、配送料変更の案内を受けまして、
配送会社を【佐川急便】へ変更させていただくこととなりました。

【佐川急便】へ変更することにより、これまで通りの配送料金でお客様へ引き続きお届けすることが可能となり、
配達時間の指定もより細かく指定できることとなります。

さらに、発送から到着までの日数も短縮され、これまでより早く商品をお届け出来るようになります。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、これまで以上のサービス向上に努めて参りますので、何卒ご理解くださいます様
よろしくお願い申し上げます。

【配送会社変更予定日】
2018年9月3日(月)発送分より

【配送料金について】
料金の変更はございません

ご購入金額が5,000円(税抜)以上の場合は送料無料。
5,000円(税抜)未満の場合は送料として一律500円(税抜)を申し受けます。
※沖縄・離島は別途送料を申し受けます。
※定期便コースをご利用の場合、ご購入金額にかかわらず全国(沖縄・離島も含む)送料無料でお届けします。

【時間指定の変更】
9月3日(水)以降、下記の通り新設・変更となり、より細かい時間指定が可能となります。

「20時から21時」の時間指定が廃止となり、「18時から21時」「19時から21時」の時間帯指定が新設されます。
※現在「20時から21時」の時間指定をされているお客様は「19時から21時」の時間帯指定に変更させて頂きます。

詳しくは、以下をご確認ください。

時間帯

【到着日の目安】
到着日の目安がこれまでより短縮されております。
詳しくは、以下をご確認ください。

到着日の目安

ご不明な点がございましたら、アンサージュ サービスセンターまでお問い合わせください。
今後ともアンサージュをどうぞよろしくお願い申し上げます。

                                            山田製薬株式会社

カテゴリー: インフォメーション | コメントする

夏季休業時のお問い合わせ・発送に関するお知らせ

平素はアンサージュをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

■商品の発送・サービスセンターの夏季休業について

2018年8月13日(月)~8月15日(水)
※土日は平常通りお休みとなります。
※上記期間中のご注文は、8月16日(木)の発送となります。
※メールによるお問合せは受け付けておりますが、返答は8月16日(木)より順次対応させていただきます。
 あらかじめご了承くださいませ。

お盆期間中も、オンラインショップからのご注文、マイページからのご変更は通常通り受け付けております。
是非ご利用くださいませ。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                                        山田製薬株式会社

カテゴリー: インフォメーション | コメントする

大雨の影響による荷物のお届け遅延について

日頃より、アンサージュオンラインショップをご利用頂きましてありがとうございます。
この度の大雨により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

配送についてご連絡をさせて頂きます。
大雨に伴う高速道路通行止め等の影響により、西日本地域への商品のお届けに遅れが発生しております。

●商品を発送済みの場合、
「【ansage】商品の発送が完了いたしました」という件名のメールを送らせていただいております。
配送状況につきましては、そちらに記載の出荷番号によって、郵便局HPにてご確認いただけます。

≪郵便局 個別番号検索はこちら≫
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                                       山田製薬株式会社

カテゴリー: インフォメーション | コメントする

台風7号の影響による荷物のお届け遅延について

日頃より、アンサージュオンラインショップをご利用頂きましてありがとうございます。
配送についてご連絡をさせて頂きます。

台風7号の影響による船舶・航空機の欠航により、長崎県・鹿児島県島しょ部および沖縄県で配達となる
荷物のお届けに遅れが発生しております。
また、今後の台風の進路により、その他の地域でもお届けに遅れが発生する場合がございます。

●商品を発送済みの場合、
「【ansage】商品の発送が完了いたしました」という件名のメールを送らせていただいております。
配送状況につきましては、そちらに記載の出荷番号によって、郵便局HPにてご確認いただけます。

≪郵便局 個別番号検索はこちら≫
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                                       山田製薬株式会社

カテゴリー: インフォメーション | コメントする