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ご注文・その他についてのご質問

Q. マイページより住所変更したが、新住所に荷物が届きません。

マイページより住所の変更手続きを行う際は、2箇所修正する必要がございます。
必ず、(1)会員情報と(2)お届け先情報の2箇所の住所変更をお願いします。

(2)お届け先情報を変更しなかった場合は、新住所にお荷物をお届けできません。

Q. マイページでパスワードの変更が上手くできません。

次のことをご確認の上、再度マイページにて変更の手続きをお試しください。

1) 入力ミスをされていませんか?
2) 全角で入力されていませんか?(半角英数字で入力してください。)
3) 現在のパスワードと新パスワードの項目があります。項目を間違っていませんか?

上記を確認していただいても、パスワードの変更が上手くできない場合は、
アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までご連絡ください。

また、現在のパスワードを忘れてしまった方は、以下のページより、パスワードを再発行してください。
https://www.ansage.jp/account/forget_password?controller_name=account

Q. 休止・停止した定期便を再開したいが、どんな方法がありますか?

お客様のご都合に合わせて2種類の再開手続きがあります。

1、ご希望の商品を改めてご注文ください。
商品ラインナップ」より、再開したい商品、本数をショッピングカートに入れてご注文ください。
※アンサージュ定期便4点セットの再開をご希望の場合は、直接アンサージュサービスセンターまでお電話にてご連絡ください。

2、アンサージュ サービスセンターまでご連絡ください。
アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)もしくはお問い合わせフォームまでご連絡ください。
お問い合わせフォームからのご連絡の場合は、「再開したい商品と本数、お届け日」をご記入ください。また、お名前、ご住所、お届け先、支払い方法に変更がある場合も併せてご記入ください。

Q. 商品内容の変更は、マイページからできますか?

「お届け商品の変更」は、マイページからは変更できません。

「お届け商品の変更」はお電話で承っております。
商品内容の変更をご希望の際は、次回発送予定日の2営業日前までに
アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)、もしくはお問合せフォームからご連絡ください。

※発送準備に入った商品は変更ができません。あらかじめご了承ください。

Q. 後払い(NP後払い)とは何ですか?

株式会社ネットプロテクションズが提供するサービスで、お客様が商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる決済方法です。

※後払い(NP後払い)をご利用の場合、ご利用に上限がございます。
お客様が後払いをご利用されている金額が54,000円(税込)以上になった場合は、後払いが一時的にご利用いただけないことがございます。あらかじめご了承ください。

詳しくはショッピングガイドをご覧ください。

Q. 後払い(NP後払い)で支払いできる場所はどこですか?

後払い(NP後払い)は「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」でお支払いいただけます。

ご利用可能なコンビニエンスストアは、セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/コミュニティ・ストア/サークルKサンクス/スリーエフ/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップです。

詳しくはショッピングガイドをご覧ください。

Q. 後払い(NP後払い)の入金確認をしたいのですが。

後払い(NP後払い)のご入金確認は、NPサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。

■NPサポートデスク

NPサポートデスク:0570-007-775(平日 10:00~17:00)
※※ご入金確認には2~3営業日かかります。予めご了承ください。

Q. 後払い(NP後払い)の振込用紙をなくしてしまったのですが。

後払い(NP後払い)のお振込用紙を紛失された場合は、NPサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。

■NPサポートデスク

NPサポートデスク:0570-007-775(平日 10:00~17:00)
※お振込み用紙再発行後、お手元には1週間程度で届きます。予めご了承ください。

Q. 注文完了メールが複数届きました。

ご注文の際、最後の「注文を確定する」ボタンをダブルクリックされた等の理由により、注文が二重になっている可能性がございます。

恐れ入りますが、速やかにアンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までご連絡ください。

Q. 会員登録情報を削除したいのですが。

会員登録情報の削除をご希望の場合は、アンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までご連絡ください。

Q. なぜ最初から自由にサイクルを選べないのですか?(「2ヶ月ごと」になっています)

まずは2ヶ月間じっくりとお使いいただくため、アンサージュの商品は、全て2ヶ月間のご使用目安とした容量を設定しております。
そのため、初回は2ヶ月サイクルの設定とさせていただいております。

2回目以降は、お客様のご使用ペースに合わせてお届けサイクルを[1ヶ月ごと、3ヶ月ごと、4ヵ月ごと(最長)]に変更できます。
お届けサイクルの変更をご希望のお客様は、次回発送予定日の2営業日前までに
アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)、
もしくはお問合せフォームからご連絡ください。

Q. クレジット決済での注文をしたのに、引き落としされませんでした。

ご注文を承った日付により、カード会社の締め日を過ぎてしまった可能性がございます。
ご利用のクレジットカード会社までお問合せいただくか、翌月各カード会社より発行されるご利用明細書をご確認ください。

Q. 単品でも定期便コースを利用できますか?

単品でも定期便コースにお申し込みいただけますが、まずは初回お試し用のお得なセット(初回トライアル現品4品セット)を販売しておりますので、ぜひそちらをご利用ください。
2回目以降、お届け商品を変更することも可能です。その際は、アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までお問合せください。

Q. 定期便コースを休止・停止することはできますか?

定期便コースの休止・停止は、次回発送予定日の2営業日前までお電話にて承っております。アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までお電話にてご連絡ください。なお、発送準備に入った商品はキャンセルができません。あらかじめご了承ください。
※初回分がお手元に届いた後、2回目以降の定期便の停止が可能になります。

Q. アンサージュ ポイントサービスについて詳しく教えてください。

アンサージュ ポイントとは、過去1年間の累計ご購入金額に応じてポイントがたまるお得なサービスです。「定期便コース」では会員クラスに応じてご購入金額の最大5%、「都度買いコース」ではご購入金額の1%がポイントとして還元されます。詳細は、「アンサージュ ポイントサービスのご案内」をご覧ください。

Q. 次回の定期便の届け日を変更したところ、今までのように発送予定のお知らせメールが届きませんでした。

大変申し訳ございませんが、一度発送予定日のお知らせメールをお送りさせていただいた定期便の「届け日の変更」をしますと、その際に変更していただいた定期便につきましては、「発送予定日のお知らせメール」がお客様に配信されません。
しかしながら、サービスセンターにてお届け予定日を変更させていただいた場合には、お客様に変更の確認メールやお電話を差し上げておりますので、そちらでお届け日をご確認いただけますようお願いいたします。
なお、お届け日をお忘れになってしまった場合には、マイページまたはアンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)にてご確認いただけます。

Q. 決済方法は何がありますか?

お支払い方法は、クレジットカード、代引き、後払い(NP後払い)、楽天ペイ、Amazon Payがご利用になれます。

※後払い(NP後払い)をご利用の場合、ご利用に上限がございます。お客様が後払いをご利用されている金額が54,000円(税込)以上になった場合は、後払いが一時的にご利用いただけないことがございます。あらかじめご了承ください。

※楽天ペイをご利用の場合、初回購入時の返金保証期限は、商品発送日の翌月25日までとなります。
返金保証期限以降は、返品の受付ができかねますのでご注意ください。
※Amazon Payをご利用になるにはAmazon.co.jpのアカウントが必要です。

詳しくはショッピングガイドをご確認ください。

Q. 注文した商品の支払方法を変更することはできますか?

定期便のご注文の場合は、商品の発送日前でございましたら可能です。マイページにアクセスしていただきお支払い方法の変更からお手続きください。
なお都度買いのご注文のお支払い方法の変更は大変申し訳ございませんが承ることができません。

Q. 登録しているクレジットカードを変更することはできますか?

定期便のご注文の場合は、お客様のマイページより変更いただけます。
お手数ですがセキュリティの関係上、会員情報はお客様ご自身での変更手続きをお願いいたします。
ご登録内容の確認・変更より「お届け情報の確認・変更」をクリックし、「お支払い方法を変更」ボタンをクリックしてください。
お支払い方法の変更画面に移りますので、「クレジットカード」にチェックを入れ「変更を保存する」をクリックしていただき、次のページで新しいクレジットカード情報をご登録ください。次回のお支払いから新しいクレジットカードでの決済になります。

※発送前日(2営業日前)までにご登録ください。
名義変更、カード番号変更などによりクレジットカード決済が失敗した場合、商品を発送することができませんので、
クレジットカードのご変更はお早めにお手続きください。
発送日を過ぎてからのクレジットカード変更をご希望のお客様は、アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)もしくはお問合せフォームまでご連絡ください。

※定期便コースを停止中のお客様は、お支払い変更を変更することができません。再開をご希望の方は、アンサージュサービスセンターまでご連絡ください。再開後、マイページよりお手続きできます。

※カード番号は1顧客様につき1つのご登録とさせていただいております。
そのため、すでに定期便コースをクレジット決済でご購入いただいているお客様が別のカードで新規にご購入いただきますと、新しくご入力いただきましたカードより、今後の定期便コースのお引き落としをさせていただきますのでご注意くださいませ。

Q. カード決済は安全ですか?

アンサージュオンラインショップでは、RAPID SSL(ラピッドSSL)を利用しております。お客様からお送りいただいた情報はSSLにより暗号化され、保護されています。ご安心ください。なおクレジットカード番号及び有効期限は弊社では保管しておりません。

Q. フリーメールで会員登録できますか?

ご登録は可能でございますが、フリーメールのご利用によって発生する不具合については、原因の特定がわからない場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。通常のメールアカウントをお持ちの場合は、そちらでWeb会員登録をされることをおすすめいたします。
※フリーメールでご登録されている場合、登録・変更・注文の際にお届けする確認メールが「迷惑メール(バルクメール)」フォルダに自動的に振り分けられる場合がございますのでご注意くださいませ。

Q. 携帯のメールアドレスで会員登録できますか?

ご登録は可能でございます。アンサージュはスマートフォン対応になっておりますが、スマートフォン以外の携帯サイトのご用意がございません。大変お手数ですが、パソコンからWeb会員登録を行っていただきますようおねがいいたします。

Q. 登録した会員情報を変更することはできますか?

お客様のマイページより変更いただけます。
お手数ですがセキュリティの関係上、会員情報はお客様ご自身での変更手続きをお願いいたします。

Q. 注文確認メールが届きません。

ご登録いただきましたメールアドレスにお間違いはないでしょうか。今一度ご確認くださいませ。なお、弊社でもお客様がご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないか確認させていただきますので、アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)もしくはお問合せフォームまでご連絡ください。
またメールアドレスにお間違いがなくても、下記のようなことが原因でメールが届かない場合がございます。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量が一杯になっている
ご注文確認メールが届かない場合でも、マイページにご注文商品が反映されている場合は、正常に受付が完了しております。こちらがご確認いただけない場合は、大変お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。

Q. 複数の注文を一つの箱にまとめて発送(同梱発送)してほしい。

同梱発送の場合は、ご本人様からのお申し出が必要です。
同梱でのお届けをご希望の際は、発送予定日の2営業日前までに、
「●月●日配達の定期便●●(商品名)と同梱希望」と
アンサージュサービスセンター0120-22-9967(月~金 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までお電話、またはお問合せフォームからご連絡ください。

※サイクル・お支払い方法などの異なる定期便に同梱をご希望の場合は、お電話にてご相談ください。
※新規ご注文の場合は、【通信欄】へ「●月●日配達の定期便●●(商品名)と同梱希望」とご入力ください。

Q. 注文をキャンセルする場合、どうしたらよいですか?

ご注文のキャンセルは、お電話で承っております。発送予定日の2営業日前までに
アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までご連絡ください。
※発送準備に入った商品はキャンセルができません。あらかじめご了承ください。

Q. 海外に住んでいるのですが、注文はできますか?

大変申し訳ございません。アンサージュの商品のお届けは、日本国内に限らせていただいております。ご了承いただけますようお願い申し上げます。

Q. 配達日の指定は可能ですか。また、指定日に届かない場合はありますか?

はい、商品のお届け時間帯を指定できます。
ご希望の配達指定日・時間を設定の上、ご注文を完了させてください。
通常ですと最短2日~1週間以内でお届けしております。

ただし交通事情、長期連休、入力不備などによりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。

Q. 返品・交換はできますか?

商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容をご確認ください。万一、不良品、品違い、品不足、未着等があった場合や、返品・交換をご希望される場合には、到着後8日以内に
アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)、
もしくはお問合せフォームからご連絡ください。

返品・交換について詳しくはショッピングガイドをご覧ください。

Q. 注文した商品と異なる商品が届いた場合や、届いた商品が破損していた場合はどうすればよいのですか?

大変申し訳ございません。
アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)、
もしくはお問合せフォームからご連絡ください。

その後お手数をおかけいたしますが、商品を下記住所にご返送ください。すぐに新しい商品を発送させていただきます。

●返送先:
〒103-0027  東京都中央区日本橋2-1-14 日本橋加藤ビルディング 3F
山田製薬株式会社 アンサージュ返品係 宛
TEL: 03-3278-0390 (月曜~金曜(祝祭日を除く)9:00~17:00)

〔ご注意〕
※送料は弊社が負担させていただきます。着払いで以下の住所にお送りください。

Q. 領収書を発行することはできますか?

下記の書類が税務上正規の領収書として認められておりますのでよろしければそちらをご利用くださいませ。
【代金引換の場合】 配送会社が発行する「領収書(送り状の控え)」
【クレジットカード決済の場合】 クレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」
【NP後払いの場合】請求書右下に明記されている「払込受領書」

なお弊社発行の領収書が必要な場合には、
アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)、
もしくはお問合せフォームからご連絡ください。

ご入金確認後、郵送させていただきます。申し訳ございませんが配送の関係上、お荷物に同封することはできません。ご了承ください。

Q. サンプルを申し込むことはできますか?

サンプルは現在取り扱っておりません。
初回お試し用のお得なセットを販売しておりますので、ぜひそちらをご利用ください。
お得なセット商品詳しくはこちら

Q. カタログだけ送ってもらえますか?

お問合せフォームより「カタログ希望」とご記入のうえ、送信してください。
追って担当者よりご連絡させていただきます。

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