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ショッピングガイド

ショッピングについて

ご注文は、本サイト(アンサージュ オンラインショッピングサイト)にて24時間受け付けております。

  • FAXでのご注文は承っておりません。あらかじめご了承ください。

ご注文には会員登録が必要です。

マイページ』からご登録ください。

ご注文確定時の注意事項

商品をカートに入れていただき、必要事項を記入いただきますと、最後に注文内容の確認画面が表示されます。お間違いなければ「ご注文を確定する」ボタンを1回のみクリックしてください。(ダブルクリックされますと注文が重複する場合がありますのでご注意ください。)
また、購入後、「件名:【ansage】ご注文ありがとうございました」という注文完了メールが送信されます。購入されてから数時間経過してもお手元にメールが届かない場合は、恐れ入りますが、アンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までお問合せください。

最後の「ご注文を確定する」ボタンをダブルクリックされた場合等、注文完了メールがお客様のもとに複数届きます。その場合は注文が重複している可能性がございますので必ずアンサージュ サービスセンターまでご連絡ください。

ご注文商品は、受付後1週間以内に宅配便(佐川急便)にてお届けいたします。

  • 年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇などは通常よりお時間がかかる場合がございます
  • 地域と発送事情によりお届けが遅れる場合がございます。
  • 発送は、月~金曜日のみ対応しています(※祝祭日を除く)。

商品お届け時間帯を指定できます。

(1)午前中 (2)12-14時 (3)14-16時 (4)16-18時 (5)18-20時 (6)18-21時 (7)19-21時

  • 一部の地域では時間帯指定ができない場合がございます。

送料

お買い上げ金額が5,500円(税込)以上の場合は送料無料。5,500円(税込)未満の場合は送料の一部として一律550円(税込)を申し受けます。

  • 沖縄・離島は別途送料を申し受けます。
    5,500円(税込)未満…送料1,100円(税込)
    5,500円(税込)以上…送料550円(税込)
  • 定期便コースをご利用の場合、お買い上げ金額に関係なく全国(沖縄・離島も含む)送料無料でお届けします。
  • お届けは日本国内のみとさせていただきます。
  • 金額記載された納品書を同梱してお届けします。送料の明細は納品書をご確認ください。

お客様へお願い

お客様の返品理由を貴重なご意見として、今後のサービス・商品開発の参考とさせていただきますので、まずはご満足いただけなかった理由をお聞かせください。

はじめてご購入の場合

60日間返金保証
アンサージュ商品を十分納得してご使用いただくために、はじめてご購入の場合に限り、商品到着後60日以内であれば、開封後の商品の返品を承ります。その場合、全容器をご返品ください。

返品保証対象期間中以外は、返品はお受けいたしておりませんので、ご注意ください。
返品はお一人様1回限り、1商品につき1点限りとさせていただきます。詳細につきましては、アンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)にお問合せください。

〈「楽天ペイ」ご利用時の初回購入返金保証期限について〉
楽天ペイをご利用の場合、初回購入時の返金保証期限は、商品発送日の翌月25日までとなります。
返金保証期限以降は、返品の受付ができかねますのでご注意ください。

2回目以降のご購入の場合

未開封の商品に限り、商品到着後8日以内であれば返品を承ります。
※未開封とは化粧箱の透明なシールを剥がしておらず、化粧箱を開けていない状態です。
アンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)にご相談ください。

返品・交換手順

  1. 当社までご連絡ください。
    アンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までお電話、またはお問合せフォームからご連絡ください。

    • 事前にご連絡のない場合、返品をお受けすることができません。
  2. 商品を下記住所にご返送ください。
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-46-4 NICCA表参道ビル
    山田製薬株式会社 アンサージュ返品係 宛
    TEL: 03-3400-7820(月曜~金曜(祝祭日を除く)9:00~17:00)

    • ご返品いただいた商品が間違いなくお客様からお送りいただいた商品であるとわかるように、必ず納品書の同封をお願いいたします。
    • 返品・交換の際は、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。普通郵便など、発送した証明が残らない形態で返送された場合、郵送中の紛失や誤配などの事故に対しては、弊社では責任を負いかねますので何卒ご了承ください。

返送料

商品のお届け間違い、破損などによる返品の場合は、返送料は弊社負担(着払い)とさせていただきます。
お客様都合による返品・交換の場合は、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
なお、お客様都合による返品・交換の返送で、着払いにてご返品いただいた場合はご返金時に送料を引いた金額で返金させていただきます。NP後払い・クレジットカード・楽天ペイをご利用のお客様には、送料を別途請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

コンビニ後払い(NP後払い)クレジットカード代引引換楽天ペイAmazon Payからお選びいただけます。手数料は全て無料です。

後払い(NP後払い)

NP後払い
  • 後払い手数料は無料です。
  • 請求書は商品に同封されています。
  • 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
  • 払込受領書は最低6ヶ月間保管してください
  • NP後払いは商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる決済方法です。
    ご利用可能なコンビニエンスストアは、セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/セイコーマート/ポプラ/ミニストップです。NP後払いの詳細はこちらをご確認ください。
  • お支払いの際にアンサージュ ポイントをご利用の場合は、ポイントご利用後の合計金額が税込1円以上になるようにご利用ください。
  • <ご注意>
    • 後払いには与信審査があります。与信審査が通らない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。他のお支払い方法を選択のうえ、再度ご注文ください。
    • 正確な住所情報・電話番号で登録されていない場合は、与信不可となります。
      (例)
      ※郵便番号と住所が一致していない
      ※建物名(アパート・マンション名)が入力されていない
      ※電話番号の桁が不足している
      ※使われていない電話番号を登録している
      ※存在しない電話番号を登録している
    • ご注文者様の登録住所と、お届け先住所が異なる場合は、【ご注文者様の登録住所】に請求書(振込み用紙)を郵送させていただきます。ご注意ください。
    • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
    • ご利用限度額はNP後払い利用の他会社のお支払い分を含めて累計残高で55,000円(税込)迄です。
    • 限度額を超えた場合は、未払い分をお支払いいただくまで後払いを利用できません。
    • 与信審査に関するお問合せ先
      https://qa.np-atobarai.jp/helpdesk?category_id=1
      • 株式会社ネットプロテクションズのサイトへ移ります
    • 高額のご注文の場合・短期間内に繰り返し複数のご注文をされた場合など、株式会社ネットプロテクションズ様が判断した場合は、ご本人確認のためご連絡させていただく場合がございます。
    • 「コンビニ」・「郵便局」でのお支払いには手数料はかかりませんが、銀行振込でのお支払いの場合は所定の振込手数料のご負担がございます。
    • お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
  • お振込用紙のご紛失等の際は、NPサポートデスクまで直接ご連絡ください。
    NPサポートデスク
    TEL:0570-007-775(平日10:00~17:00)
    • ご入金確認には2~3営業日かかります。予めご了承ください。

クレジットカード (手数料無料)

【ご利用いただけるカード】

visa MasterCard JCB Diners AMERICAN EXPRESS
  • カードの種類・カード会員番号・有効期限・カードの名義人を明記してください。
  • 各クレジット会員規約によるお客様ご指定の預金口座から自動引き落しとなります。
  • クレジットカード会社により、締め日および引き落とし日が異なります。詳しくは、ご利用のクレジットカード会社までお問合せください。
  • お支払いの際にアンサージュ ポイントをご利用の場合は、ポイントご利用後の合計金額が税込100円以上(JCBカードの場合は税込200円以上)になるようにご利用ください。
  • ご購入金額の全額をポイントでお支払いいだたく場合は、「代金引換」をご利用ください。

代金引換(手数料無料)

商品お届け時に商品代金を配達員(佐川急便)にお支払いください。お支払いは現金一括払いのみとなります。(クレジットカード等不可)
一部の地域ではご利用出来ない場合がございます。

楽天ペイ(手数料無料)

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
詳しくは「楽天ペイ」WEBサイトへ

【ご利用時の注意】

  • ご利用には、楽天IDが必要です。
  • ご利用の際、楽天サイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。
  • ご登録いただいているクレジットカードの有効期限により、お支払い方法を変更していただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 商品合計金額が100円未満の場合は、ご利用いただけません。
  • 楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。アンサージュ オンラインショッピングサイトのマイページではご確認いただけません。(お電話によるお問い合わせもご利用いただけません。)
  • アンサージュポイントやお持ちのクーポンも一緒にご利用いただく事ができます。
  • 「楽天ペイ」で購入した場合の返金については、現金によるご返金は致しかねます。楽天サイトでご利用いただいた楽天スーパーポイントについても、現金やクレジットに変更して返金する事は致しかねます。
  • ご注文いただいた商品と共にお送りする当社お買い上げ明細には、お支払いに利用された「楽天スーパーポイントのご利用ポイント」や「付与予定の楽天スーパーポイント」は明記がされません。また、お支払総額の記載についても「楽天スーパーポイントのご利用前」のお支払総額となっておりますが、実際のご請求額については楽天スーパーポイントご利用分が反映されておりますので、ご安心ください。
    確定したお支払金額に関しては、ご注文時にお客様にお送りしております楽天からの注文完了メールにポイント利用分を加味した金額が記載されておりますので、必ずご確認ください。
  • 楽天スーパーポイントをご利用して購入された商品の返品について
    楽天スーパーポイントを利用して全額お支払いの場合、返金金額相当の楽天スーパーポイントを返還します。代金の一部を楽天スーパーポイントにてお支払の場合はクレジットカードご利用金額を優先して返金され、不足分は楽天スーパーポイントを返還します。楽天スーパーポイントご利用分を、現金やクレジットに変更して返金することはできませんのでご了承ください。
    返還された楽天スーパーポイントの有効期限は元の有効期限のままとなります。また返還された楽天スーパーポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は返還できませんので、あらかじめご了承ください。
  • 楽天ペイを利用し商品をご購入された場合、必ず当社の注文完了画面と当社からお送りする注文完了メールをご確認ください。楽天ペイの処理中や、当社注文完了画面の確認をいただかないままブラウザを閉じてしまうと、正しく注文処理が行なわれません。
  • 現在ご利用の定期便などのご注文のお支払方法を「楽天ペイ」に変更することは出来ません。新しいご注文のみご利用いただけます。

Amazon Pay(手数料無料)

Amazon.co.jpにご登録の住所、クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。

【ご利用時のご注意】

  • ご利用になるには、Amazon.co.jpのアカウントが必要です。
  • 現在ご利用の定期便などのご注文のお支払い方法をAmazon Payに変更することは出来ません。新しいご注文のみご利用いただけます。
  • ご注文時のお名前・ご住所・お電話番号等に不備があり、ご本人様への連絡がとれないお客様については、ご注文をお受けできない場合がございます。
  • お支払い方法の変更や、お届け先、ご連絡先の確認に日数を要する時、当初の発送予定日が変更になったり、お届けが遅くなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 複数のお客様による同一のお届け先へのご注文、同一のお客様による複数名義の使い分けについては承っておりません。
  • 本サイトでのご注文は、同一住所同一商品20点までの受付とさせていただきます。21点以上のご注文をご希望の場合は、「アンサージュ おまとめ買い割引サービス」をご利用いただけます。アンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までご連絡ください。なお、同サービスをご利用時には、当サイト上のご利用規約が適用されない点がございますのでご注意ください。

会員について

ご注文には会員登録が必要です。マイページからご登録ください。

マイページにご登録いただく際、メールアドレスを誤って入力されてしまうと、ご注文の確認や重要なメール等がお届けできなくなります。万が一、アンサージュからのメールが配信エラー等により送信できない場合、お電話やSMS(ショートメール)にてご連絡をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

アンサージュからのメールが届かないお客様へ

最近、アンサージュからお送りしているメールが届かないことが多数ございます。アンサージュからお客様へのご連絡は、基本的にメールでのみとさせていただいておりますので、必ずアンサージュからのメールを受け取れるよう、メールアドレスの設定をお願いいたします。
特に携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様が多くなっておりますので、ご注文の際は必ずアンサージュからのメールが受け取れるメールアドレスをご利用いただけますようお願い申し上げます。
なお、メールアドレスはマイページへのログインIDにもなりますので、お間違えなきようお願いいたします。

メールの受信設定について

以下のタイミングなどで、アンサージュからメールを送信しております。

【アンサージュからの送信予定メールの一例】
・新規会員登録:ID(メールアドレス)の登録時
・新規会員登録:登録完了時
・ご注文手続き:手続き完了時
・ご注文手続き:発送手続き完了時
当サイトからお送りした上記メールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。

1)ご登録いただいたメールアドレスが間違っていませんか?

メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。メールアドレスの変更はマイページの「お届け情報の確認・変更」より設定いただけます。

2)メールソフトの設定が間違っていませんか?

ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。

  • フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。

3)携帯電話の場合、ドメイン設定を行っていませんか?

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@ansage.jp」及び「@yamadaseiyaku.com」を受信設定してください。

4)特殊なメールアドレスを取得していませんか?

@より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。このようなアドレスを使用されますと、特定のメールサーバにてメールの送受信に問題が起こったり、エラーが表示される場合がございます。

  • RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問合せいただきますようお願いいたします。

マイページからご登録内容の確認・変更をお願いします。

ログイン方法

マイページから、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードをご入力ください。

ログインできない場合

パスワードのご入力は半角の英数字となっています。全角は受け付けられませんので、必ず半角でご入力ください。

パスワードを忘れた場合

パスワードの再発行』にご登録いただいているメールアドレスをご記入いただくと、メールアドレス宛にパスワードが届きます。

パスワードの確認メールが届かない場合

ご入力いただいたメールアドレスにお間違えはありませんでしたか?
また、ご登録いただいたメールアドレスは、現在もお使いになられていますか?
該当するメールアドレスがない場合、確認メールは届きませんのでご注意ください。

  • 迷惑メール設定をしているとメールが届かない場合がございます。『@ansage.jp』の許可設定をお願いします。

マイページ機能一覧

メールアドレスの変更「会員情報の確認・変更」よりご変更ください
パスワードの変更「会員情報の確認・変更」よりご変更ください
名前・住所・電話番号の変更「会員情報の確認・変更」よりご変更ください
定期便の再開商品ラインナップ」よりご希望の商品を再度ご注文ください。もしくは、アンサージュ サービスセンターまでお電話もしくはお問合せフォームよりご連絡ください
支払い方法の変更「発送前・利用中の定期コース」の「変更」よりご変更ください
ポイント残高の確認マイページTOP画面よりご確認ください
ポイントの利用「発送前・利用中の定期コース」の「変更」よりご変更ください
注文内容の変更×次回発送予定日の2営業日前までにアンサージュ サービスセンターまでお電話もしくは
お問合せフォームよりご連絡ください
お届けサイクルの変更×次回発送予定日の2営業日前までにアンサージュ サービスセンターまでお電話もしくはお問合せフォームよりご連絡ください
次回お届け予定日の変更「発送前・利用中の定期コース」の「変更」よりご変更ください
定期便コースの休止・停止×次回発送予定日の2営業日前までにアンサージュ サービスセンターまでお電話ください。
  • 初回分がお手元に届いた後、2回目以降の定期便の停止が可能になります。
注文のキャンセル×次回発送予定日 2営業日前までにアンサージュ サービスセンターまでお電話ください
スキップサービスの利用×次回発送予定日の2営業日前までにアンサージュ サービスセンターまでお電話もしくは
お問合せフォームよりご連絡ください
お届け先の変更「発送前・利用中の定期コース」の「変更」よりご変更ください

ご注文内容を確認したい

ご注文後に『ご注文内容確認メール』をお送りします。また、マイページからもご確認いただけます。

【マイページからの確認方法】
マイページへログインしていただき、『発送前・利用中の定期コース』『停止中の定期コース』『過去注文履歴』より閲覧できます。

ご注文内容を変更したい

  • お届け日の変更
    ご注文当日ならマイページから変更いただけます。マイページへログイン後、「発送前・利用中の定期コース」の「変更」よりご変更ください。

  • お届けサイクルの変更(定期便コース)
    初回ご注文時は、自動的に2ヶ月毎のサイクルに設定されますが、2回目以降は、お客様のご使用ペースに合わせてお届けサイクルを [1ヶ月ごと、3ヶ月ごと、4ヵ月ごと(最長)]に変更できます。
    お届けサイクルの変更をご希望のお客様は、次回発送予定日の2営業日前までに、アンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)、もしくはお問合せフォームからご連絡ください。

  • お支払い方法の変更
    お支払い方法の変更をご希望の場合は、発送予定日の2営業日前までにマイページからご変更ください。
    マイページへログイン後、「発送前・利用中の定期コース」の「変更」より、お支払方法をご変更ください。ご注文済の商品はAmazon Payに変更することはできません。Amazon Payは新しいご注文のみご利用いただけます。
    定期便コースをご利用のお客様で、「ご注文状況」が「停止」となっている方は、お支払い変更を変更することができません。再開をご希望の方は、「商品ラインナップ」よりご希望の商品を再度ご注文ください。
    もしくは、アンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。再開後、マイページよりお手続きできます。

  • お届け先の変更
    ご注文当日ならマイページから変更いただけます。マイページへログイン後、「発送前・利用中の定期コース」の「変更」よりご変更ください。

  • お届け商品の変更
    ご注文商品の変更をご希望の場合は、発送予定日の2営業日前までにアンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)、もしくはお問合せフォームにてご連絡ください。

    • 発送準備に入った商品はキャンセルができません。あらかじめご了承ください。
  • キャンセル
    ご注文を間違えたなどの理由で、発送前にキャンセルされたい場合は、発送予定日の2営業日前までにアンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までご連絡ください。

    • 発送準備に入った商品はキャンセルができません。あらかじめご了承ください。
    • 発送後の返品については『返品・交換について』をご覧ください。
  • 休止・停止(定期便コース)
    定期便の休止・停止は、次回発送予定日の2営業日前までにアンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までご連絡ください。

    • 初回分がお手元に届いた後、2回目以降の定期便の停止が可能になります。
    • 発送準備に入った商品はキャンセルができません。あらかじめご了承ください。
  • 再開(定期便コース)
    商品ラインナップ」よりご希望の商品を再度ご注文ください。もしくは、アンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

定期便だけの特典をご用意いたしております。

詳しくは『定期便コースのご案内』をご覧ください。

  • 毎回通常価格の20%OFF
  • 送料無料
  • 会員クラスに応じてご購入金額の最大5%を還元
  • お支払い手数料無料

定期便のお届け日変更・お届け先の変更・お支払いの変更について

マイページへログイン後、「発送前・利用中の定期コース」の「変更」よりご変更ください。

定期便のお届けサイクル、お届け商品の変更について

お客様のスタイルにあわせてお届け内容サイクルを自由に変更できます。詳しくは『定期便コースの3つの続けやすさ』をご覧ください。お届けサイクル、お届け商品の変更をご希望の場合は、次回発送予定日の2営業日前までにアンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)、もしくはお問合せフォームからご連絡ください。

  • マイページでのご変更はできません。

定期便の休止・停止について

定期便の休止・停止をご希望のお客様は、次回発送予定日の 2営業日前までにアンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までご連絡ください。

  • 初回分がお手元に届いた後、2回目以降の定期便の停止が可能になります。
  • 発送準備に入った商品はキャンセルができません。あらかじめご了承ください。

定期便コースの再開について

商品ラインナップ」よりご希望の商品を再度ご注文ください。もしくは、アンサージュ サービスセンター0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

メールマガジンについて

ご注文いただいたお客様へメールマガジンをお送りしています。お手入れ方法や、季節のケアなどのお役立ち情報をお届けします。会員登録時に『無料メールマガジン購読』を『受け取る』にチェックを入れてください。(あらかじめチェックが入っています。)

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本ウェブサイトではSSL(Secure Socket Layer)というセキュリティプロトコルを利用しています。SSLはインターネット上で最も普及しているセキュリティプロトコルです。このウェブサイトでお客さまから送信していただける情報は、SSLにより暗号化されるため、インターネットの途中で第三者の目に触れることがあったとしても、内容を理解することはほとんど不可能です。
また、送信していただいたお客さまの情報は、山田製薬株式会社のプライバシーポリシーに基づいて、お客さまの個人情報を大切に保護することを重要な責務と考えております。
ほとんどの主要なブラウザソフトはSSLに対応していますので、通常はお客さまの方で特にSSLを意識される必要はありません。企業や、学校内のネットワークから接続している場合、ファイアウォールの設定によってはこのSSLが通らないことがあります。

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