『マイページ』からご登録ください。
商品をカートに入れていただき、必要事項を記入いただきますと、最後に注文内容の確認画面が表示されます。お間違いなければ「ご注文を確定する」ボタンを1回のみクリックしてください。(ダブルクリックされますと注文が重複する場合がありますのでご注意ください。)
また、購入後、「件名:【ansage】ご注文ありがとうございました」という注文完了メールが送信されます。購入されてから数時間経過してもお手元にメールが届かない場合は、恐れ入りますが、アンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までお問合せください。
最後の「ご注文を確定する」ボタンをダブルクリックされた場合等、注文完了メールがお客様のもとに複数届きます。その場合は注文が重複している可能性がございますので必ずアンサージュ サービスセンターまでご連絡ください。
(1)午前中 (2)12-14時 (3)14-16時 (4)16-18時 (5)18-20時 (6)18-21時 (7)19-21時
お買い上げ金額が5,500円(税込)以上の場合は送料無料。5,500円(税込)未満の場合は送料の一部として一律550円(税込)を申し受けます。
お客様の返品理由を貴重なご意見として、今後のサービス・商品開発の参考とさせていただきますので、まずはご満足いただけなかった理由をお聞かせください。
60日間返金保証
アンサージュ商品を十分納得してご使用いただくために、はじめてご購入の場合に限り、商品到着後60日以内であれば、開封後の商品の返品を承ります。その場合、全容器をご返品ください。
返品保証対象期間中以外は、返品はお受けいたしておりませんので、ご注意ください。
返品はお一人様1回限り、1商品につき1点限りとさせていただきます。詳細につきましては、アンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)にお問合せください。
〈「楽天ペイ」ご利用時の初回購入返金保証期限について〉
楽天ペイをご利用の場合、初回購入時の返金保証期限は、商品発送日の翌月25日までとなります。
返金保証期限以降は、返品の受付ができかねますのでご注意ください。
未開封の商品に限り、商品到着後8日以内であれば返品を承ります。
※未開封とは化粧箱の透明なシールを剥がしておらず、化粧箱を開けていない状態です。
アンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)にご相談ください。
当社までご連絡ください。
アンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までお電話、またはお問合せフォームからご連絡ください。
商品を下記住所にご返送ください。
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-46-4 NICCA表参道ビル
山田製薬株式会社 アンサージュ返品係 宛
TEL: 03-3400-7820(月曜~金曜(祝祭日を除く)9:00~17:00)
商品のお届け間違い、破損などによる返品の場合は、返送料は弊社負担(着払い)とさせていただきます。
お客様都合による返品・交換の場合は、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
なお、お客様都合による返品・交換の返送で、着払いにてご返品いただいた場合はご返金時に送料を引いた金額で返金させていただきます。NP後払い・クレジットカード・楽天ペイをご利用のお客様には、送料を別途請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
コンビニ後払い(NP後払い)、クレジットカード、代引引換、楽天ペイ、Amazon Payからお選びいただけます。手数料は全て無料です。
【ご利用いただけるカード】
商品お届け時に商品代金を配達員(佐川急便)にお支払いください。お支払いは現金一括払いのみとなります。(クレジットカード等不可)
一部の地域ではご利用出来ない場合がございます。
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
詳しくは「楽天ペイ」WEBサイトへ
【ご利用時の注意】
Amazon.co.jpにご登録の住所、クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
【ご利用時のご注意】
ご注文には会員登録が必要です。マイページからご登録ください。
マイページにご登録いただく際、メールアドレスを誤って入力されてしまうと、ご注文の確認や重要なメール等がお届けできなくなります。万が一、アンサージュからのメールが配信エラー等により送信できない場合、お電話やSMS(ショートメール)にてご連絡をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
最近、アンサージュからお送りしているメールが届かないことが多数ございます。アンサージュからお客様へのご連絡は、基本的にメールでのみとさせていただいておりますので、必ずアンサージュからのメールを受け取れるよう、メールアドレスの設定をお願いいたします。
特に携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様が多くなっておりますので、ご注文の際は必ずアンサージュからのメールが受け取れるメールアドレスをご利用いただけますようお願い申し上げます。
なお、メールアドレスはマイページへのログインIDにもなりますので、お間違えなきようお願いいたします。
以下のタイミングなどで、アンサージュからメールを送信しております。
【アンサージュからの送信予定メールの一例】
・新規会員登録:ID(メールアドレス)の登録時
・新規会員登録:登録完了時
・ご注文手続き:手続き完了時
・ご注文手続き:発送手続き完了時
当サイトからお送りした上記メールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。メールアドレスの変更はマイページの「お届け情報の確認・変更」より設定いただけます。
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@ansage.jp」及び「@yamadaseiyaku.com」を受信設定してください。
@より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。このようなアドレスを使用されますと、特定のメールサーバにてメールの送受信に問題が起こったり、エラーが表示される場合がございます。
マイページからご登録内容の確認・変更をお願いします。
マイページから、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードをご入力ください。
パスワードのご入力は半角の英数字となっています。全角は受け付けられませんので、必ず半角でご入力ください。
『パスワードの再発行』にご登録いただいているメールアドレスをご記入いただくと、メールアドレス宛にパスワードが届きます。
ご入力いただいたメールアドレスにお間違えはありませんでしたか?
また、ご登録いただいたメールアドレスは、現在もお使いになられていますか?
該当するメールアドレスがない場合、確認メールは届きませんのでご注意ください。
メールアドレスの変更 | ○ | 「会員情報の確認・変更」よりご変更ください |
パスワードの変更 | ○ | 「会員情報の確認・変更」よりご変更ください |
名前・住所・電話番号の変更 | ○ | 「会員情報の確認・変更」よりご変更ください |
定期便の再開 | ○ | 「商品ラインナップ」よりご希望の商品を再度ご注文ください。もしくは、アンサージュ サービスセンターまでお電話もしくはお問合せフォームよりご連絡ください |
支払い方法の変更 | ○ | 「発送前・利用中の定期コース」の「変更」よりご変更ください |
ポイント残高の確認 | ○ | マイページTOP画面よりご確認ください |
ポイントの利用 | ○ | 「発送前・利用中の定期コース」の「変更」よりご変更ください |
注文内容の変更 | × | 次回発送予定日の2営業日前までにアンサージュ サービスセンターまでお電話もしくは お問合せフォームよりご連絡ください |
お届けサイクルの変更 | × | 次回発送予定日の2営業日前までにアンサージュ サービスセンターまでお電話もしくはお問合せフォームよりご連絡ください |
次回お届け予定日の変更 | ○ | 「発送前・利用中の定期コース」の「変更」よりご変更ください |
定期便コースの休止・停止 | × | 次回発送予定日の2営業日前までにアンサージュ サービスセンターまでお電話ください。
|
注文のキャンセル | × | 次回発送予定日 2営業日前までにアンサージュ サービスセンターまでお電話ください |
スキップサービスの利用 | × | 次回発送予定日の2営業日前までにアンサージュ サービスセンターまでお電話もしくは お問合せフォームよりご連絡ください |
お届け先の変更 | ○ | 「発送前・利用中の定期コース」の「変更」よりご変更ください |
ご注文後に『ご注文内容確認メール』をお送りします。また、マイページからもご確認いただけます。
【マイページからの確認方法】
マイページへログインしていただき、『発送前・利用中の定期コース』『停止中の定期コース』『過去注文履歴』より閲覧できます。
お届け日の変更
ご注文当日ならマイページから変更いただけます。マイページへログイン後、「発送前・利用中の定期コース」の「変更」よりご変更ください。
お届けサイクルの変更(定期便コース)
初回ご注文時は、自動的に2ヶ月毎のサイクルに設定されますが、2回目以降は、お客様のご使用ペースに合わせてお届けサイクルを [1ヶ月ごと、3ヶ月ごと、4ヵ月ごと(最長)]に変更できます。
お届けサイクルの変更をご希望のお客様は、次回発送予定日の2営業日前までに、アンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)、もしくはお問合せフォームからご連絡ください。
お支払い方法の変更
お支払い方法の変更をご希望の場合は、発送予定日の2営業日前までにマイページからご変更ください。
マイページへログイン後、「発送前・利用中の定期コース」の「変更」より、お支払方法をご変更ください。ご注文済の商品はAmazon Payに変更することはできません。Amazon Payは新しいご注文のみご利用いただけます。
定期便コースをご利用のお客様で、「ご注文状況」が「停止」となっている方は、お支払い変更を変更することができません。再開をご希望の方は、「商品ラインナップ」よりご希望の商品を再度ご注文ください。
もしくは、アンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。再開後、マイページよりお手続きできます。
お届け先の変更
ご注文当日ならマイページから変更いただけます。マイページへログイン後、「発送前・利用中の定期コース」の「変更」よりご変更ください。
お届け商品の変更
ご注文商品の変更をご希望の場合は、発送予定日の2営業日前までにアンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)、もしくはお問合せフォームにてご連絡ください。
キャンセル
ご注文を間違えたなどの理由で、発送前にキャンセルされたい場合は、発送予定日の2営業日前までにアンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までご連絡ください。
休止・停止(定期便コース)
定期便の休止・停止は、次回発送予定日の2営業日前までにアンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までご連絡ください。
再開(定期便コース)
「商品ラインナップ」よりご希望の商品を再度ご注文ください。もしくは、アンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
詳しくは『定期便コースのご案内』をご覧ください。
マイページへログイン後、「発送前・利用中の定期コース」の「変更」よりご変更ください。
お客様のスタイルにあわせてお届け内容サイクルを自由に変更できます。詳しくは『定期便コースの3つの続けやすさ』をご覧ください。お届けサイクル、お届け商品の変更をご希望の場合は、次回発送予定日の2営業日前までにアンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)、もしくはお問合せフォームからご連絡ください。
定期便の休止・停止をご希望のお客様は、次回発送予定日の
2営業日前までにアンサージュ サービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までご連絡ください。
「商品ラインナップ」よりご希望の商品を再度ご注文ください。もしくは、アンサージュ サービスセンター0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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