アンサージュ オンラインショッピングサイトからご注文いただいたインターネット会員(以下「会員」といいます)様限定のポイントサービスです。会員様の過去1年間の累計ご購入金額に応じてポイントがたまります。
都度買いコースご利用の場合はご購入金額(税込)の1%、定期便コースご利用の場合は会員クラスに応じてご購入総額(税込)の1%~5%(詳しくはこちらをご覧ください)がポイントとしてたまるサービスです。たまったポイントは、次回以降のご注文の際に1ポイント=1円として商品購入の際の値引きやプレゼント品との交換にご利用いただけます。
ポイントはご注文時の『ショッピングカート』や『マイページ』にて1ポイント=1円としてご利用いただけます。また、ポイント対象商品との交換にもご利用いただけます。ポイントをご利用の際は、お届け予定日の2営業日前までに『マイページ』でポイント利用設定をしてください。ポイント対象商品との交換をご希望の際は、アンサージュ サービスセンターまでお問合せください。
保有ポイントは、『マイページ』から確認できます。(ポイントは、会員登録をされている方のみ還元・ご利用が可能です)
ポイント利用設定の方法はこちら
ポイントは、ご注文商品の発送が完了した時点でポイントが付与されます。次回のご注文からご利用が可能です。
1回のご購入におけるポイント数の使用制限はございません。ただし、購入価格を超えるポイントの使用はできません。
ポイントの現金への交換や払い戻しはできません。
アンサージュ オンラインショップで販売している全商品が対象です。都度買いコース対象商品には1%、定期便コース対象商品には会員クラスに応じて1%~5%のポイントが付与されます。また、キャンペーン、特別販売品等、ポイントの付与されない商品もございます。あらかじめご了承下さい。
『マイページ』よりポイント情報を確認できます。
ポイントの照会・使用方法
商品の返品・キャンセルした場合、その商品で獲得したポイントは消滅します。また、ポイントを利用して購入した商品を返品・キャンセルすると、ご利用になったポイントは、お客様のポイント残高にお戻しします。なお、お客様のポイント残高にポイントが戻されるまでには、返品後2週間ほどかかります。
獲得したポイントは、第三者に譲渡することができません。ご本人様のみご利用可能です。
申し訳ございませんが、ポイントはサービス開始日の2013年8月1日以降の発送分から対象とさせていただいております。ご了承ください。
2013年8月1日以降の発送分でポイントが付いていない場合は、お手数ですがお問い合せフォームよりご連絡ください。